やっほーん💖みんな元気ーぃ?❤️(o^^o)

この前の土曜日、初めて那覇から羽田空港へ『ソラシドエア』に乗りましたーぁぁ❤️





航空写真を撮ったのでぜひご覧くださーい。
沖縄の島や、東京上空の様子をこんなに鮮明に撮ったの初めてかも💖




天候など、航空写真撮れる条件が全部揃ったときでした♪



















B737-800の機体と写真パシャリーっっっ(o^^o)ANAとの共同運行便でした♪

後ろの方に、くまモン描いてあって可愛かったーあ!!!!❤️

ラグジュアリーな椅子で快適な空の旅でしたよーん。
帰りは2時間10分で羽田空港に着きました💗

天気がとっても良かったので、航空写真がいっぱい撮れて嬉しいー!!
海の色のすごさに驚きましたーぁぁ(*≧∀≦*)

沖縄出張無事に終わりましたぁ💗💕💗みなさん見てくださりありがとうございます🌸🌟



機内ではドリンクサービスなども充実していて、細やかですごくよかったあ❤️💖❤️


ほんとラグジュアリーな飛行機って感じだったよーん❤️

写真:2021年6月12日 那覇空港&上空にて





#ソラシドエア #ソラシドエアー
#全日空 #那覇空港 #羽田空港 #那覇空港✈️ 

#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄女子旅 #タビジョ #ラグジュアリーホテル #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン #恩納村 #ホテル宿泊 #宿泊記 #沖縄旅行記 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄ホテル  #旅好き女子
#トラベラー #旅スタグラム 
#マイトリップmiya #沖縄トリップ #航空写真  #沖縄ホテル #沖縄宿泊 #旅インフルエンサー