小町通りのグルメで有名な

鎌倉名物はんなりいなり「春の軽食セット」を送っていただいたので、今夜の夕飯にMomといただきましたー!❤️






プチプチっと口の中で弾けるいくら♪が乗った可愛い散策グルメ❤️
鎌倉名物が味わえる大人気の「いくらのミルフィーユ」なども入ったこのset!











すごい美味しーい!ごはんもたっぷり💞💞

鎌倉散策に定番の「湘南しらすの卵焼き串」「うなぎの卵焼き串」
たまごが分厚くて濃厚だよーぅ💞







甘辛い味がしっかりと染み込んだ油揚げで包まれた「3種のはんなり棒(いくら、ごぼう、しらす)」

これもかなりごはんがぎっしりと詰まっていて、食べ応え抜群で美味しいから完食しちゃったーぁ💞



まぐろほっぺ串もすごい美味しかったねー❤️




さすがは鎌倉っぽいお上品ないなりで、懐石料理を気軽に食べれるようなイメージですね♪🌈








詰め合わせた通販限定商品❤️これは鎌倉になかなか行けない人にもおすすめですね(o^^o)







お母さんもとても美味しかったですって言ってまーす⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨







どうもありがとうございました😊💞💞






#鎌倉はんなりいなり #寿司職人 #国産大豆 #しらすといくらのミルフィーユ #鎌倉小町通り #お取り寄せグルメ #トリドリベース #鎌倉グルメ #散策グルメ #お取り寄せ #鎌倉 #おとりよせ #いなり寿司 #いくら #お寿司好き #グルメ #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #ブロガー #グルメインフルエンサー #食べスタグラム #はんなりいなり #小町通り #小町通りグルメ #神奈川 #観光スポット #鎌倉観光スポット #トラベルインフルエンサー #食べ歩き