昨日まで滞在した、ノボテル沖縄那覇の感想❤️💖

今回の沖縄の旅の4泊目には恩納村から帰ってきて、ここノボテル沖縄那覇に初めて泊まってみましたー。















旅の最終宿泊地ー!




スタンダードツイン。





ファミマがフロントの近くにあったので行くと

遅い時間まで、チェックインする方々も多く見られたのでさすが那覇の人気ホテルだなといった感じでした。











壁が海を連想させるブルーと白のアートで可愛かった。綺麗なお部屋でした。⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨





フィットネスも20時まで使えたのでトレーニングできて貸し切り状態でゆっくりワークアウトできてよかったです。








お水もあった。





マシーンはTechno Gym社でランニングマシーンもダンベルも使いやすかったです。




また、ジムと同じ3階にはランドリーと、プール、キッズルームがありまーす。


洗濯は300円で、洗剤はコインを入れると自動で出てくるので持参は不要です。





インフィニティプールは思っていたより混んでいましたが、デッキチェアーにも寝っ転がれたし
ゆったりとしたリゾート気分味わえました!❤️















ノボテルは世界110カ国、5500つのホテルの巨大グループ。

そういえばどこの国に行ってもNOVOTELの文字を見かけます。














エレベーターも三基もあり
すぐ来たし快適なステイでした。