昨日、ソラシドエアで沖縄から東京に帰ってきましたー!❤️



千葉の方から東京へ弧を描くようなルートで羽田空港で向かってましたぁ❤️


席が前から5番目だったのでそれも嬉しかったけど❤️




こーんなにはっきりと都心の真上を通ったのが
このルート初めてで大興奮でしたー!


千葉から東京に入り

ぎっしりー!なビル!!!やっぱりすごい東京!💗










大手町、丸の内❤️






246だよー❤️六本木!






からの晴海やお台場も見れたー!









新橋は感動でしょー!💗
線路を空の上から見たの

初めてでした💖







いえーい
通称 キリンさん💖

いっぱいー!!💖





最高の写真と動画撮れました💖











六本木ヒルズの真上から航空写真撮ったの初めてー!❤️

普段行ったことある場所ばかり通ったからおもしろかったー!❤️






しかも、スカイツリーと東京タワーが🗼両方写ってるの💖









コンテナ大好き❤







羽田空港に着陸ー!
パイロットのひとすごーい!!!!(^ ^)










楽しかった空の旅💖

ソラシドエア編でした💖


行きはJALでした。