やっほーん💖今日東京に戻って来ましたーぁぁぁ💕💕


初めて『ソラシドエア』に乗りましたーぁぁ❤️

B737-800の機体と写真パシャリーっっっ(o^^o)







ANAとの共同運行便でした♪

ラグジュアリーな椅子で快適な空の旅でしたよーん。
帰りは2時間10分で羽田空港に着きました💗








降りたあと、後ろの方にくまモンが大きく描いてあって感動💗写真撮り忘れた💗












ルイヴィトンみたいな模様で、めっちゃ可愛かった💕










ドリンクサービスも💗





天気がとっても良かったので、航空写真がいっぱい撮れて嬉しいー!!




海の色のすごさに驚きましたーぁぁ(*≧∀≦*)












みなさん見てくださりありがとうございます🌸🌟写真、ここから色々またupするから
また見てにゃん💗



沖縄県の皆さん、飛行機のスタッフの皆さんありがとうございました😊(o^^o)