沖縄からハイサーイ❤️💖🌺今日からは恩納村から、また那覇に戻ってきました❤️



『ホテルノボテル沖縄那覇』に宿泊しまーす❤️💖






国際通りから10分くらいの丘の上にあるラグジュアリー。Bangkokとかにもあるよねーノボテル。




ここは、話題のホテルなのでインスタとか沖縄の投稿でよくここがばんばん上がってくるよねー。


インフィニティプールで有名になったホテルかなーたぶん♪❤️










屋外インフィニティプールや、フィットネスもあって嬉しいホテル😃




インフィニティプール

デッキチェアーに寝っ転がってたー日傘さしながら⭐︎✨🌟💫


めっちゃ混んでたー!

デッキチェアーあくまで並んで待ってる人たちまでいるくらいすごい人!❤️











リノベーションしてあってすごい綺麗💖❤️







水が、缶!!!初めて❤️冷えててすごい美味しい。








落ち着くお部屋。








快適で、いっぱい眠れそう(o^^o)❤️



















お部屋タイプ: スタンダードツイン 

ハイフロアにしてくださいました❤️💖
今回の旅、全部11階💖





#NOVOTEL那覇 #NOVOTEL #ノボテル沖縄那覇 #インフィニティプール
#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄女子旅 #タビジョ #ラグジュアリーホテル #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン #恩納村 #ホテル宿泊 #宿泊記 #沖縄旅行記 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄ホテル  #旅好き女子
#トラベラー #旅スタグラム 
#マイトリップmiya #沖縄トリップ #Okinawatravel #沖縄ホテル #沖縄宿泊 #旅インフルエンサー