やっほーん❤️ニャン♪❤️今日は、お母さんと西麻布に新しくオープンした焼肉屋さんに行ってきました♪(^ ^)
 
西麻布交差点からすぐの所です。
『焼肉 達うし』さんで、お肉dinner!!!🌈
 
 
 
 
ラグジュアリーで寛げる空間です。
入り口で検温や消毒スプレーなどの対策もされていて安心して食事できます。
 
 
 
 
 
接待やお祝い🥂にもぴったりのお店ですね♪
 
 
『達うしコース』11500円(全17品)を堪能しました。
 
 
 
 
◉ドュラモット ブリュット NV(2200円)Momはズッカルディ キュウ シャルドネで乾杯ー!💖😍
 
 
 
こんなに美味しいシャンパン🥂初めて飲んだかも♪甘くて1番好みの味❤️
 
 
 
◉ 3種の前菜プレート
 
 
 
中央のカメノコ食べやすい❤️前菜から驚き。
 
 
 
◉ 特上厚切りタン
 
 
 
タン柔らかいですねー❤️食感とシャンパンが🥂合うー♪
 
 
 
 
 
 
◉ マデラソースのシャトーブリアンカツサンド
 
 
 
シャトーブリアンのサンドにはマデラソースが使われていておしゃれすぎ❤️
 
 
 
 
◉ 胡麻ダレしゃぶしゃぶ
 
 
 
霜降り
美しい盛り付け
この日は、みすじを使用❤️
たまごを絡めていただく贅沢なお肉💞淡路島産のたまねぎも爽やか♪
 
 
 
 
◉特選赤身の達うし盛り
 
 
 
カメノコ、トモサンカク、シンシン
 
さっと焼くだけで、食べられる極上のお肉でしたぁ。
 
 
 
 
お店のオリジナルのタレもいい感じで、お肉が旨みたっぷり感じられて美味しくて感動ぅー!!
 
 
 
◉牛タンシチュー 
 
 
 
名古屋の八丁味噌をふんだんに使った絶品のシチューですねー♪風味豊か💞
 
 
 
◉達うしサラダ(箸休め)
 
◉逹うしキムチ
本格的な漬け込み方で、ほんっと美味しーい❤️
 
 
 
 
◉極上うに肉手巻き
 
 
 
すごーぃ!ウニク💞❤️上質な雲丹とお肉が見事なハーモニーを奏でていて海苔とごはんも素敵♪
 
 
◉上ミノ
 
ホルモンも、こりっと美味しいよねー❤️
 
 
◉極撰上ハラミと特選上ヒレ
 
 
 
ラスボスかってくらい1番いいのきたー!!(o^^o)
 
国産のハラミに、口の中で幸せいっぱいになれちゃうヒレに、もう
最高の焼肉タイムでーした❤️
 
 
 
 
◉〆には冷麺を選びました♪
 
 
 
 
◉本日のデザート 
 
 
 
ティラミスとレモンのゼリー仕立てになっていて、マスカルポーネが濃厚♪
 
 
 
 
 
接客も素晴らしかったでぇーす!
 
 
 
ママも、素敵なお店で美味しいお料理食べてめっちゃ楽しそうで良かったー♪💖🌈(^ ^)
 
 
 
「焼肉 達うし 西麻布」で検索してね💗
 
 
 
Support By woomy
 
ごちそうさまでーした(o^^o)❤️
ありがとうございました🌸🌟
 
 
 
 
 
WoomyPR
 
Support By woomy
 
ウーミーPR
 
#woomypr
 
#西麻布焼肉
#焼肉
#高級
#コース焼肉
アラカルト
カウンター焼肉
#半個室 #港区グルメ #六本木グルメ
 
#焼き肉
#焼肉好き #肉デート #グルメ女子 #グルメ好き
#韓国料理好き #焼肉屋さん #ブロガー
#グルメインフルエンサー
#旅好き女子 #ファッション好き #今日のファッション #焼肉女子会
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #今日のコーデ #今日のメイク #旅ブロガー #食リポ #フィットネス女子 #筋肉女子

焼肉 達うし焼肉 / 乃木坂駅広尾駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.3