こんばんわぁ❤️今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 相模大野店』さんで、
momとDinnerしてきたよ💗💗
 
 
 
 
 
 
アメリカンダイナーって感じのゆったりできてかっこいい席❤️
 
 
◉ レモンスカッシュとノンアルコール スパークリングで乾杯🥂
 
 
ぶどうジュース🍇だー!❤️
 
 
 
 
◉お通し 生ハムとサラミ♪お酒にぴったり。
 
 
 
 
◉ スピナッチサラダ
 
 
 
わぁぁーっ⭐︎✨🌟すごい❤️お野菜がとれたてみたいでみずみずしくて、新鮮で美味しかった。
 
 
 
 
 
 
◉モッツァレラチーズのカプレーゼ
 
 
 
ほんとこれ、毎回バンサン行くとオーダーしちゃうほど大好き😘フレッシュな手作りモッツァレラが旨み最高❤️
 
 
 
 
◉ US牛サガリのステーキ
 
 
 
わぁー!とても美味しーいですぅーっ。
柔らかなお肉にジューッと肉汁♪
 
お母さんも、どれもおいしくて大喜び!❤️
 
 
 
グリル玉ねぎも甘くてお肉と合いますね❤️
口に広がるハーモニー♪
 
 
 
 
 
 
◉渡り蟹のトマトクリームパスタ
 
 
 
 
vansanオリジナルのパスタ、ツルツルな喉越しともちもちで絶品、とくにこの蟹の風味が見事にからみあったソースの味。凄い濃厚ーぅ。
蟹もとても美味しーい💖😍(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
◉シチリアーナ
 
 
 
 
わぁー!本格ピッツァが嬉しいー!(^ ^)
トマトソースベースで、ケイパーアンチョビや、にんにくもアクセントになっててもちもち生地もso tastyyyy!
💖
 
 
 
 
 
 
 
◉炙りバスクチーズケーキ
 
 
 
 
 
Vansanといえばこのスイーツって感じ♪
切り株に乗ってるのがほんとキュート♪ふわ表面をバーナーで炙ってくれるのー!!焦がしキャラメルのいい香りも楽しみながら味わいました。
 
クリーミーで美味しーぃ♪
 
 
 
 
食事の後におすすめのSweets!!コーヒー☕️でまったりしました♪今日はアイスカフェラテにしたよ♪
 
 
 
 
 
素敵な時間。
 
木のぬくもりが暖かみがあって落ち着きますね♪照明も可愛くてバエますね♪💗
 
 
 
 
 
 
女子会にもぴったりぃ(o^^o)
 
ほんと、気軽に楽しめる素敵なお店でーすね。
 
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈
 
ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
#vansan #バンサン  #相模大野グルメ #相模大野ディナー #相模大野イタリアン #相模大野
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー  #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー  #ピザ好き #食リポ #PR #グルメスタグラム
 
 
 

Italian Kitchen VANSAN 相模大野店イタリアン / 相模大野駅
夜総合点★★★★ 4.1