わたしみたいに
主に一人

そして

免許がない人の旅って


基本的に

飛行機で✈️現地着いても
電車と🚃バスの移動でーす❤️









読谷バスターミナル、今回初めて帰りに利用したので

沖縄バスには🚍ちょっと詳しくなりましたー❤️💖

琉球バスも、ルートは違いますが




同じバスターミナルから出ています。








バス可愛い😍








巨大なパチンコ屋さんがすごかったってまぢで笑


ホテルか、ショッピングモールかな?って思うほどに巨大でした。






沖縄の移動は


実は船移動って🚢ゆー方法もあり

那覇市から名護市?の方まで行けるらしーので


いつかチャレンジしてみたいです。



























御菓子御殿の
紅芋タルト、食べたーい❤️💖💖


 




このカフェ最高だったな。(^^)