わぁー💞昨晩も、このミスタードーナツの店舗でタイムセールが開催されましたぁ❤️1トレーお好きなもの選んで500円!!!





今日の朝ごはんー⭐︎✨に食べた4💞


ほぼ毎日開催される、この閉店時間前のタイムセール!昨晩は、
在庫が特にいっぱいで、選びたい放題でしたー!

しかも、トレーに全部 話題のドーナツ🍩 祇園辻利の抹茶のドーナツが入ってるから超お得!💞







このトレーにしましたー!辻利の抹茶ドーナツが4つも乗ったトレー

これ、ほんとに500円ぽっきりでーす❤️




ミスド大好き💞
今回のトレーは
いつもの普通のドーナツだと10個で500円になるのですが


抹茶ドーナツは
一つの価格がだいたい200円なので



7つで500円だったよん💞








お得ー!!







つや抹茶最高💞









ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ 200円



もめっちゃ美味しかった💞







これでほんとに500円はありがたーい💞❤️

周りもファミリーがみなさん並んでいました💞

1家族で、2トレー買ってる人たちも多かったです💞3トレーの人も凄いよね笑














ミスド大好き😘😘
昨日もお得で嬉しかった!