きゃっほーん❤️
お茶屋のつくる、お茶プロテイン飲んでまーす💞💞💞
抹茶スイーツとか抹茶のドリンクが大好きだから❤️嬉しいー!







これ、まだ発売になったばかりみたいだよー♪



Running 5km走ってから飲んだり、ジムでトレーニングしたあとでこの抹茶プロテインを水や牛乳に氷入れて、ググーっと飲むのがお気に入りぃ(o^^o)








たんぱく質は、筋肉のためにももちろんですが基礎代謝を高めるためにも多めに摂った方がいいです❤️❤️
肌にもgood!

パウダータイプですぐ溶けるし、抹茶の味が
創業150年のお茶屋さんがこのプロテインのためにブレンドして作ってるからほんっとに美味しくて、心も落ち着く感じかもー💞💞




ほうじ茶もあるよっ(^ ^)めっちゃ好きー!これ❤️シェイカー付き💞

日本製で無添加、無着色、砂糖も不使用💞




みんなチェックしてみてね❤️❤️








#抹茶プロテイン #抹茶 #プロテイン #飲みやすい #pr #美容家監修 #ダイエット #ボディバランス #美BODY #たんぱく質 #フィットネス #フィットネス女子 #抹茶ドリンク #フィットネス好き #ワークアウト女子 #筋肉女子 #タンパク質 #美と健康 #美肌作り #美容 #美容好き #美容大好き #今日のメイク #今日のファッション #健康管理 #健康女子 #いつも元気 #スポーツ女子 #ファッション #トラベルインフルエンサー