昨日行ったのスターバックス💞







満席でしたが、2人組とかは全員マスクしてましたよー💞


スターバックスラテ(iced)を飲みながらまったり💞









美味しーい💞


ここのスタバ 、持ち帰りしかしたことなかったから店内は初めてでしたが

店員さんたちがすごいいい感じだったー♪(^ ^)















19時をすぎると

キャンドルの置物が各席に配られて、ロマンティック💞💞


可愛いー!!❤️




スイッチは自分で入れました💞

ほっこり温かい気分でーすね❤️ウインクおねがいおねがいおねがいラブラブラブ



















皆さまも素敵なゴールデンウィークを💞