やっぱり何度来ても、この街おもしろいにゃー❤️
新大久保、大久保ー!微妙に違う駅なの知ってました?






新大久保駅ー!

から大久保駅は3分位










途中楽器屋さんとかも何軒かあるよねー♪




大久保エリアはコリアタウンかと思いきや、中国人、ベトナム、インド、タイ、ミャンマー、パキスタン、トルコ
など他の国の言葉もがんがん聞こえてくるよん。

楽しい街♪🌈

さっきもタイ料理のおねえさんと立ち話していたところ。


さっき通った時と服が変わったねー、着替えたでしょ?だって笑笑


面白すぎるでしょ(^ ^)








































渋谷にイドー。






雨だけど、人いっぱーいでした❤️

今日の空港とかすごかったらしいね❤️混雑で(^^)
















綺麗な光⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟


渋谷は写真スポットいっぱいあるから好き。







渋谷交差点付近にパン屋さんできたらいいのにっていつも思ってる❤️
今日もマークシティのドゥマゴまで歩いた