4月10日から13日まで沖縄にいました❤️❤️❤️

後半は日航アリビラ♪


まもなく沖縄は梅雨入りですかね?

ゴールデンウィークは
特に韓国のように旅の禁止などの措置はないので

調べるとわかりますが
飛行機、新幹線は
どこも全国的にGWは超満席御礼です。国内移動が顕著になりそうだよねー。



大混雑が予想されますので皆様お気をつけて旅してくださいね❤️





エレベーターもクラシックで素敵。









まったり時間❤️

梅雨明けっていつからかなー。
行った時

ほんとに素晴らしい天気に連日恵まれました❤️嬉しい😃









poolsideのこの木、超可愛かった❤️❤️❤️

















旅の時は
色々と食べ物入れておくと便利ですよー⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟









何回か利用したランドリー

30分で100円!







ハナハナというレストランでは
飲み放題もー。

 




お花畑❤️

















1階のカフェも、☕️🍰スイーツブッフェみたいなのやってて気になったー!


しかも、1300円❤️