余談ですが、千原jr.さんが聖火ランナーとして5月2日 宮古島を走るの知ってましたか?
聖火ランナーのこと、ほんとテレビとかでほとんどやらないですよねー!

1日に何百人?も走ってるのですから放送してあげてー!💖いま聖火ランナーどこなんだろ?笑








先週行ってきた

ホテル日航アリビラ❤️




ほんと素敵placeで

プールも、建物も、雰囲気も、海も目の前だし


すべてラグジュアリー!!!でーしたぁぁ💖




ゴールデンウィーク💖

全国的に移動が予想されています。どうなるんだろうねー??




いまのところ、新幹線も満席、飛行機も✈️どの地方も満席

キャンセル料の特別措置等は設けていないそうですよ❤️

JRも航空会社も、ホテル業界もチャンスですよね!久しぶりの!


予約してある人は、行っちゃったもん勝ちですね笑










わたしはあらゆる地域の閑散期にしかほぼ旅しません♪❤️(^ ^)









この時期の読谷村




最高でした。















時間の流れが都心とまったくちがう💖別世界💖










綺麗なビーチが🏖目の前にあるだけでテンションバク上がり〜〜〜〜❤️




これ、いまジムで書いてるんですけどね笑

ランニング後に爆笑🤣