こんばんにゃぁ☆彡今日は渋谷駅から5分くらいかな♪隠れ家カフェ?って感じぃ❤️
 
『飲料研究室 渋谷本店 』さん
 
でドリンクやスイーツをお持ち帰り💞♪🎀❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青山方面へお散歩ついでに寄るのもおすすめのコースかも♪
観葉植物可愛いっ。
 
 
 
ドリンクのセレクトショップ、新感覚ーぅ。
 
 
 
 
 
 
◉KITASANDO COFFEのアイスカフェラテ
 
 
 
 
 
エチオピアとグアテマラのコーヒー豆
エチオピア 2 : グアテマラの豆が8という割合で作ってくれるシェフが考案したスペシャルコーヒー💞
 
その場で作りたてを出して下さり
 
か!!!!香りがいいーっっ。(o^^o)
 
感激ぃぃー!!!結構、いろんな国で
 
アイスラテマニアなので、飲んでいますが
 
これ、凄く美味しいー!!!❤️ほろにが系で素敵💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◉ いちごみるく スカイベリー🍓
 
 
 
 
このラベルが可愛いー❤️💞
 
 
 
 
大好きないちごの🍓品種、スカイベリーとまろやかーなMilkとがばっちりはまってて美味しーい❤️いちごみるく❤️
 
 
 
 
 
 
 
◉LIFE BLENDのカフェラテプリン
450円
 
 
 
KITASANDO COFFEのコーヒー☕️を使った贅沢プリンー!!!しかも、今まで食べたことのない
ハイブリッド型スイーツ!!!
 
 
 
わぁー!コーヒーゼリーもほんと美味しくて濃厚っっ。
 
 
 
ちゅるっとした食感でさらにもっちりと感じる甘くておいちーぃ、カフェラテプリン、クランベリーが入ってたー♪(^ ^)
 
 
 
 
 
しっかりとしたお味が楽しめて美味しいね♪🌈
 
 
 
お家でMomとこのプリン食べましたー!ママは珈琲マニアなので豆を挽いて飲んでたりして
 
おおー!!ってめっちゃめっちゃ『ただものではない方』が作ったコーヒーだねっていうのを気がついちゃったみたい💖❤️
 
 
 
 
 
waltでも、すべて注文&購入できるそうですね。
 
 
 
 
 
 
interphone押して入るのも💗ドキドキしたし、ドリンクがこーんなに種類あるなーんて♪
 
すごぉーい💖
 
 
 
 
 
ドリンクを作るマシーン?珈琲に関する機材がとにかくすごーい!こんなに目の前で見られるのはかなり貴重だね💖💖
 
 
 
 
 
ありがとうございました😊(o^^o)
 
 
 
 
「飲料研究室」で検索してね♪
 
WoomyPR
 
Support By woomy
 
 
 
 
ウーミーPR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#woomypr
 
#飲料研究室
#渋谷グルメ
#表参道グルメ
#青山グルメ
#カフェ
#PR
#グルメ大好き #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #グルメブロガー #今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート
#今日のメイク #フィットネス女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #東京グルメ 
#ファッショニスタ #旅インフルエンサー #旅好き女子 #グルメインフルエンサー #食べスタグラム #渋谷カフェ #トラベルインフルエンサー #カフェスタグラム
#バリスタ #青山カフェ巡り
 

飲料研究室 渋谷本店カフェ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9