皆さん、今年のゴールデンウィークはかなりの方々が沖縄に行かれることでしょう!今年のGWこそはと考えている方が大勢いらっしゃるそうで、特に暖かくて海🏖に行きたい=沖縄

ゴールデンウィーク前までに、旅先のお得情報集めておきたいですよね❤️現地でお得情報を探すのは困難です!


国際通りのれん街

『牛タンいろ葉  国際通りのれん街』さんでは


@okinawairoha






なんと!


この投稿を見たといえば最初のドリンク1杯目無料だよー!!!!!💖








ここ、牛タンいろ葉さんは

朝からもお料理も、すごーい美味しかったよー!💖










今年のGWの沖縄



かなりの混雑が予想されます。



事前に行くところを、チェックして行くのがおすすめかも。💖

























ぜひ行ってみてね💖










牛タンいろ葉 国際通りのれん街店



沖縄県那覇市牧志2丁目230 国際通りのれん街 1F リウボウ商事本社ビル































































コスモウォーター