今日は高田馬場駅から5分くらいかな♪
 
『 ジンギスカン専門店 Love Love Lamb』さん
 
でジンギスカンを食べてきました~~ぁ♪🎀❤️
 
 
 
 
 
 
 
丸い鉄板が印象的。
ここに牛脂をしいて、お野菜やラム肉を楽しんだよーん❤️
 
 
 
 
 
オーストラリア産の生ラム肉をメインに食べ放題や、部位ごとに楽しめるアラカルトメニューが食べられるお店だよーっ。
 
アラカルトで注文してみましたーっ♪
 
 
 
◉ カシスオレンジ
 
 
 
で乾杯!
 
 
 
◉カマンベールチーズフライ
 
さっくさくで旨し♪居酒屋メニュー的な一品もあるんですね💖
 
 
 
 
 
◉ 札幌ラーメンサラダハーフ🥗
 
 
 
わー!!これでハーフサイズぅ!?
巨大なラーメンサラダ!
 
 
 
トマトやレタスも食べたかったから嬉しいー!
ラーメンがちゅるるっといい感じだねー!⭐︎✨
 
 
 
 
◉ラムヒレ 1680円
 
 
 
 
めっちゃ柔らかくて美味しーい!!❤️
 
 
 
 
ものすごく質の良さが感じられますねー!
お肉自体が甘みがある感じ?
 
 
 
 
 
贅沢ぅぅー!ヘルシーなタンパク質!(^ ^)最高!
 
 
 
 
 
◉ ラムチョップ 1本  1080円
 
 
 
ラム肉の骨付きロース肉
 
わぁー!BBQって感じー!
 
 
 
鉄板で香ばしくなるまで焼いて食べたら、もうほんっとくせになりそうなくらい美味しいのー!!!(o^^o)
 
 
 
 
◉野菜盛り合わせ 580円
 
 
 
キャベツ、かぼちゃ、しめじ、たまねぎなど
ラム肉と野菜をジューっと一緒に焼いて食べましたー!❤️
 
 
 
◉梅水晶 380円
 
 
 
コリコリの軟骨が梅やカツオと和えてあり、ご飯となんかぴったりで美味しいね♪🌈(^ ^)
 
 
 
◉バニラアイス
 
 
食事のあとにさっぱりと美味しかったよーーっ。
 
 
 
 
オーストラリアとか北海道に旅に行ったかのような気持ちになれてすごく嬉しかったー!!(^ ^)
 
 
 
テーブル席がゆったりしているからゆっくり食事できますね♪🌈(^ ^)
 
駅からも近いからみんな行ってみてねー!!💖
 
 
 
 
 
ありがとうございました😊(o^^o)
 
 
 
「高田馬場 ジンギスカン」
で検索してね♪
 
WoomyPR
 
Support By woomy
 
 
 
 
#woomypr
 
#高田馬場ジンギスカン
#高田馬場食べ放題
#高田馬場グルメ
#高田馬場ディナー #ジンギスカン
#グルメ大好き #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #グルメブロガー #今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート
#今日のメイク #フィットネス女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #東京グルメ 
#ファッショニスタ #旅インフルエンサー #旅好き女子 #グルメインフルエンサー #食べスタグラム #高田馬場駅 #高田馬場居酒屋 #トラベルインフルエンサー
#ジンギスカン専門店 
 
 
 

ジンギスカン専門店 Love Love Lamb焼肉 / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★★ 4.0