読谷バスターミナルから国際通りまでの路線バスの旅は1時間20分ほどで到着!スーツケースをどこかに預けたいと思って、セブンイレブンの上のツーリスト会社に聞きました。
スーツケースを預けられるコインロッカーが県庁前のショッピングモールの2階にありました💗







県庁前から国際通りは始まってまーす💗
ここに、沖縄議会もあって沖縄の中心って感じー。このあたりを歩いていると
お仕事の人が多いかなって感じ。地元の高校生とかも沢山いまーす。















沖縄の、スクランブル交差点ですね♪


















ショッピングモール二階の、コインロッカー便利でした。

駅にもあったのかな?コインロッカー










帰りのゆいレール❤️💖❤️














このお店、可愛かったよ国際通りの




























コスモウォーター

【HIS】旅行プログラム