昨日の夕方、国際通りに早めに着いたので前から気になっていた『御菓子御殿』に入ってみたよ♪
 
 
 
 
 
 
御菓子御殿の二階が、こんなに壮大な美術館のようなカフェ兼レストランがあるとはびっくりしましたー!なんとなく上がってみたらこんなゴージャスな造りだった。
 
 
 
 
 
夕飯前だったけど、なんかこのパフェが気になって気になって仕方がなくなったのでアイスコーヒーとセットにして頼んでみたよ♪🌈
 
 
紅芋ソフトクリームパフェとアイスコーヒーのセットで880円だった♪
 
 
 
 
 
 
わぁー!めっちゃ可愛いよー!
大好きな、紅芋タルトがソフトクリームに乗っかってる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナとキウイ、下にはコーンフレークも敷いてあって見た目が可愛いからいっぱい写真撮っちゃったー💗
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しーい!❤️外が夏って感じで27°cくらいあったので冷たいソフトクリームやフルーツ、美味しーい!
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーも、すごく濃くて美味しかったよ(o^^o)カップのデザインが選べるの。
 
 
 
 
接客が素晴らしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お屋敷風の店内すごかった♪
 
 
 
 
 
 
ほんとに、こういった古風な中国様式みたいな造りなど見るのが大好きなので
 
二階に上がってきてよかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事メニューも、すごいリーズナブルでまたきた時に食べたいなって思いました❤️💖
 
 
 
 
 
リピート決定ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

御菓子御殿 国際通り松尾店カフェ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8