沖縄の読谷村にあるリゾート、
 
ホテル日航アリビラからこんにちはー💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
きのこ岩🍄を眺めながら、ホテル朝食💖
 
 
 
 
 
 
 
シェフのオムレツ👨‍🍳やパイナップルやオードブルなど色々とbuffeで食べましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
にんじん入れて🥕もらいました♪オムレツに。
珍しいよねー♪🌈
 
 
 
 
ご家族連れの方も多くて楽しい雰囲気❤️💖❤️
 
 
 
 
 
素敵なレストランですね(o^^o)⭐︎✨🌟💫
 
 
 
 
パイナップルバター🍍🧈めっちゃ美味しーい❤️
 
沖縄といえば、わたしの中で
 
パイナップルバター🍍を食べるのが楽しみで来ているみたいな感じでーす♪🌈笑
 
 
 
 
 
 
朝食会場は
 
いまコロナの影響でここでしかやっていないそうでーす。
 
朝7時から10時
 
 
 
 
 
 
フルーツに野菜🥦が食べたかったので嬉しい😃😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しーい❤️💖
 
平日の朝からこんなんすいませんね♪🌈
 
ひと足早いゴールデンウィーク兼ワーケーションしてまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

 

ブラッスリー・ベルデマールフレンチ / 読谷村)
昼総合点★★★☆☆ 3.7