12日からのマンボーは、わたしの行く村では出されないらしい♪❤️

マンボーってなんやねん笑 まぢで。



MIYAの旅は
免許がない人の、すべて公共機関での移動の旅でーす💖

よかったらどんどんアップしていきますんで、見て下さーい!
湯水の如くアップしまーす💗 



めっちゃ観光客の人たちいっぱいるよー♪



アンパンマンのゆいレールにさっき乗りました💖



JA共済!




可愛いー!アンパンマンやメロンパンナちゃんだよーう💖❤️甥っ子くんたち見たら喜ぶだろうなー♪(o^^o)









那覇空港からのゆいレール✈️

PASMOで乗れました💖

もちろんsuicaでもいけます💖









え?ファミマ?


 


ゆいレール大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎


















暖かい風最高💖