今夜は『飛び牛出汁焼肉 舌賛ZESSAN GEMS大門店さん』で
 
全国に流通する和牛のわずか1%程の、幻の和牛鳥取和牛『オレイン55』を味わっちゃいましたぁぁ💗
 
 
 
 
窓が大きくて景色を見ながら食べれる個室で贅沢な時間。記念日などに知っておくと相手が喜ぶことまちがいなしですね♪
 
 
 
クラフトビールと🍺飲みながら焼き肉ってめっちゃ合うねー♪🌈
 
 
【オレイン55コース】7000yen 全17品!
 
 
◉クラフトビール🍺JAZZBERRY
 
 
 
(フルーツビールのジャズベリー)甘めで可愛くて飲みやすい❤️ 
 
 
◉前菜 3種
 
 
生牡蠣がちゅるっ。旨し♪
オリーブで和えたキムチ初めて食べましたがさらに美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
◉コムタンスープ
優しいおあじ。
 
◉本日のお造り
高品質の、お肉のお刺身がたまらなかったですね♪🌈
 
◉牛タンのおでん
 
 
柔らかく煮込まれた、大根や牛タン とても美味しかった♪懐石料理って感じ。
 
 
 
 
 
 
 
◉焼物 
 
 
☆生上たん塩・和牛ハツ
 
 
 
わあー!めっちゃ柔らかくてこりっ♪
 
 
 
 
 
☆オレイン55  3種盛り
 
 
 
上カルビ・肉モモ・上ハラミ
 
 
それぞれのぴったりのお塩をかけて💗
ハワイアンシーソルトも素敵❤️
 
 
 
 
めっちゃ美味しーいお肉♪
 
 
 
 
 
☆炙り焼き4種盛り
 
みすじ・天下一・イチボ・芯しん
 
 
数秒炙っただけで食べれるの。
 
 
 
 
 
出汁ダレで贅沢にいただきまーす♪
 
 
 
とろけーるようなお肉のあまみ?旨み?
めっちゃめっちゃ美味しーいでーす!!❤️
 
 
 
 
 
 
クラフトビールがとてもいい感じですぅー!
 
 
 
 
◉素冷麺
 
 
 
 
梅酢をかけてするするー。太めの冷麺がお肉の後だけど食べられちゃうー🌈(^ ^)
 
 
 
 
◉デザート
 
 
バニラアイスに、卓上のお塩をかけて塩バニラアイスにー♪
 
 
すごくさっぱりとしていい感じでした⭐︎✨🌟
 
ランチも営業しています😍
 
 
 
 
 
すごく寛げる、高級感があるけど緊張しない素敵なお店でーした♪♪(o^^o)
 
 
 
 
行ってみてね❤️❤️
 
都営大江戸線 大門駅 A5番出口 徒歩1分
 
 
 
#舌賛GEMS大門 #東京焼肉 #塩焼肉 #個室焼肉 #鳥取和牛オレイン55 #焼肉ランチ #pr
#トリドリベース #焼き肉好き #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ好き #食べスタグラム #グルメブロガー #旅好き女子 #旅ブロガー #東京グルメ #大門駅 #浜松町グルメ #港区グルメ #浜松町焼肉 #舌賛 #焼き肉女子 #yakiniku #今日のコーデ #ファッションブロガー #焼き肉ディナー #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #うる寅 #大門駅 #焼き肉大好き
 
 
【HIS】旅行プログラム
 

飛び牛出汁焼肉 舌賛 GEMS大門店焼肉 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★★ 4.0