今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 横浜店』さんで、momとDinnerしてきましたー。
 
 
 
 
アメリカンクラシックって感じの雰囲気でゆったりできていい席❤️
 
 
 
 
 
 
あっという間に満席になっていて驚きましたー♪‼️大人気!(^ ^)予約して行かれるのがおすすめかも💗
 
 
 
◉ 洋風サワーオレンジ&タイムで乾杯🥂
 
 
 
 
vansan行ったとき、これがお気に入りで必ず飲んでるかも💖
シュワシュワっと鮮やかで可愛い❤️オレンジが入ってていいね😍❤️
 
 
 
◉お通し 生ハムとサラミ♪お酒にぴったり。
 
 
 
◉ 菜園風バーニャカウダ
 
 
 
わぁぁーっ⭐︎✨🌟すごい可愛い❤️映えるねー!コリンキーや、コウシン大根、ラディッシュとか全部新鮮で美味しかった。
 
 
 
 
 
 
◉ 5種チーズの盛り合わせ
 
 
 
カチョカバロ、ミモレット、カマンベールなどはずれなしでチーズ大好きなので嬉しかったですぅ💖💖干しぶどうもいい感じ。
 
 
 
◉バンサンハンバーグ
 
 
ソースが2種類のうち1つ選べるのでデミグラスに♪
 
わぁー!ここのハンバーグ、めっちゃ美味しーい!柔らかなお肉にジューッと肉汁♪
 
 
 
口に広がるハーモニー♪
 
 
 
 
 
◉ Wトマトのポモドーロ
 
 
 
vansanオリジナルのパスタ、ツルツルな喉越しともちもちで相変わらず素敵ですー。
トマトのソースが凄い濃厚ーぅ。
 
 
 
 
美味しーい💖😍(^ ^)器も可愛いね❤️
 
 
 
 
◉エビとブロッコリーのアヒージョ
 
 
 
 
ぷりんぷりんの海老と熱々ブロッコリー、やっぱアヒージョ頼んでみてよかったー!💖
 
 
 
 
◉炙りバスクチーズケーキ
 
 
 
Vansanといえばこのスイーツって感じ♪
 
 
 
 
切り株に乗ってるのがほんとキュート♪
 
 
 
 
表面をバーナーで炙ってくれるのー!!焦がしキャラメルのいい香りも楽しみながら味わいました。
 
 
 
 
クリーミーで美味しーぃ♪
 
食事の後におすすめのSweets!!コーヒー☕️でまったりしました♪素敵な時間。
 
 
 
 
 
ブラックを基調としていて、かっこいい感じ♪木の造りが落ち着きますね♪照明も可愛くてバエますね♪💗
 
 
 
 
 
女子会にもぴったりぃ(o^^o)
 
 
 
 
 
ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈
 
 
 
 
ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈
 
 
 
 
#vansan #バンサン  #横浜グルメ #横浜ディナー #横浜イタリアン #横浜西口
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー  #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー  #チーズ好き #食リポ #PR #グルメスタグラム
#横浜駅
 
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
 

Italian Kitchen VANSAN 横浜店イタリアン / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8