今晩は、届いたばかりのウナギをお母さんと食べましたぁぁ💞







最高だよーう❤️




茨城県

『量深』さんからうなぎが届きましたー!




国産最上級鰻を提供するうなぎ屋さん。

2021年3月からネット販売開始したよー!!!


お出汁とろろ


最高級の鰹節と昆布を惜しみなく使用した「旨味」のある出汁


とろろも美味しかったー!







Happy  Easter❤️💞💞


うなぎって免疫力かなりつきそうでーすね❤️💞
免疫力だけでなく、ビタミンAなど豊富ですべてにおいて身体に良さそう!





うっひゃー!!美味しすぎるー!香ばしい蒲焼きの香りと、ウナギの味わい。
すごい!!
こんなに美味しいウナギを食べたことあったかなーってくらい旨みがいいね💞




お母さんと、うっきうっきー!!!美味しいねーん❤️
これはすごい!!!!(o^^o)











柔らかで、分厚いウナギの身が

なんて美味しいのでしょうか!!!!!💞

















ごちそうさまでした❤️





Support By woomy



#woomypr

#プロモーション

#秘伝のタレ #備長炭 #茨城コシヒカリ #新米
#スタジオジブリ大好き #大人の鰻 #鰻  #unagi #うな重 #土用の丑の日 #蒲焼き #うなぎ大好き #贅沢ランチ #鰻大好き #うなじゅう #和食 #丑の日 #ウナギ #pr #グルメ好き #グルメ #グルメ大好き #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インフルエンサー #今日のコーデ #うな丼 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #おとりよせ #