恒例となった、ミスタードーナツの閉店時間間際の 1トレイで500円のタイムセール!❤️ドーナツ🍩

今日も買いましたーーぁ。








タイムセール前はこんな感じで、普通に商品が並んでいます。


平日なので、大量に余っています。

土日はあまり残らないので、タイムセールも開催されないこともあるんですー。





それから10分後





人気の抹茶辻利シリーズもトレーに入って


500円!!!!!!

嬉しー!!❤️辻利のコラボドーナツ買いたかったから🍩







但し、祇園辻利シリーズが入ったトレーは

ドーナッツ 8個!




いつものトレーのタイムセールは
10個!!!

ちょっと損した気分?


no no no(o^^o)

辻利のこのドーナツ

一つ約200円なので


元は充分にとれてるよーん⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨







8個で500円のミスタードーナツゲットー!やっぱり嬉しいな。
明日の朝ごはんドーナツ🍩🥣








この場所以外で開催されている噂、聞いたことないですーぅぅ。





ミスド。おいし〜!!!!❤️





桜餅みたいな和風のドーナツでーした♪美味しかった。







普通のトレイだと
これ。

オールドファッションとかフレンチクルーラーが10個 500円




これはこれで、いっぱい家族いる人とかいいよね。




今日もミスドのタイムセール、ゲットできてよかった💞💞💞