わぁーい💗今月は合計80km走ることができました💗💗がんばったなー。

筋肉をしっかりと使うタイプの(速筋消費)
の5km走るRUNNINGを毎回ジムで走っています。




しかも、この格好で走ってるのでマスク苦しいんですーー!!!💗








今日の5kmは、
26:53分钟

クールダウンとか全部込みですけどね、4月1日からの消費税表示義務化みたいな笑





 




走るのってなんでこんなに楽しいんだろうー!!!💗








ランニングが終わってからは

大浴場?でリカバリー

ブクブクJacuzziで足に当ててます


からの

ZUMBA









今日も楽しかったにゃーん💖

今月もありがとうございましたー!!!(o^^o)










皆さんも、3月もおつかれさまでーした💖

4月も、見てね(o^^o)💗