今日は千葉県の船橋駅の方へ♪🌈
 
『肉と日本酒 ときどきワイン 船橋ガーデン』さん
 
でお夕飯を食べてきました~~ぁ♪🎀❤️
 
 
 
 
 
京成船橋駅前にあるタワマンの2階にお店はあります♪🌈
 
店内はとても広い空間で、レザーのゴージャスなソファがAmerican Dinner(アメリカンダイナー)を思わせるクールなインスタ映えな造りで好き💖
 
 
 
 
 
 
 
 
◉ カシスオレンジ🥂
 
 
 
容器もかわいくて甘くておいちぃ。(^ ^)お通しの生ハムなどと一緒に。
 
 
 
 
◉カマンベール薫製
 
 
 
盛り付けが美しくて写真をいっぱい撮っちゃう♪
いぶした香りがいいねー♪🌈
 
 
 
 
 
 
コクのあるチーズがくせになっちゃいそうー♪
 
 
 
 
 
◉A5和牛 イチボ✖️赤ワインソース 1620yen
 
 
 
希少部位の、イチボだよーぉぉ💖
お肉の下にトッピングされていたマッシュポテトもすごくおいしくて驚きを隠せません。
 
 
 
 
 
シェフの腕が光るのこのお肉料理。
 
柔らかな上質なイチボを大人な雰囲気の赤ワインソースとぴったりであっという間に平らげちゃったよぉ。💗
 
 
 
烏龍茶も、可愛いジャーに入ってていいよねー!(^ ^)
 
 
 
 
 
 
◉Garden本気のビーフシチュー
 
 
 
 
料理長イチオシする自慢の逸品で、赤ワインと味噌が使われているのだとかーっっ♪
 
 
わぁ!!!めっちゃ美味しーい!!(^ ^)
 
 
 
バゲットと一緒にも楽しめる絶品のお料理ですね♪まろやかーっっ♪
 
 
 
 
 
 
◉チョコブラウニー
 
 
 
ピーナツがざくざく入っていて、軽やかなブラウニーも盛り付けが可愛くてみんなインスタ映え💗💖
 
 
 
 
 
活気があって清潔な店内だし、すごく女子受けするお店だよぉー。
センスがいいよね💗また行ってみたいー!!!(^ ^)
 
 
 
 
 
船橋駅から近いから、ぜひ行ってみてね♪🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
#船橋居酒屋 #船橋ディナー
#船橋駅
#船橋飲み放題 #船橋グルメ #船橋デート #船橋女子会 #船橋ランチ 
#グルメ大好き #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #グルメブロガー #居酒屋 #今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート
#今日のメイク #フィットネス女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #東京グルメ #女子会コーデ
#ファッショニスタ #旅インフルエンサー #旅好き女子 #グルメインフルエンサー #食べスタグラム 
 
 

肉と日本酒 ときどきワイン 船橋ガーデンダイニングバー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★ 4.1