山手線も撮れたが、ぶれてたー笑










こちらは横須賀線💞

成田空港と横須賀まで繋がってるのすごいよねー!!!!
千葉行くとき何回か乗ったことあるーぅ。








からの御徒町




変なキャッチみたいなのいっぱい立ってた













へーえ?これが松坂屋?綺麗なビル🏙







御徒町(広小路)あたりは中国人めっちゃ多いよねー。香港や台湾の人たちも上野大好き💕とりあえず、外国人の人は東京きたら来る場所だよね?



わたしが外国人だったら絶対来ないけど。
東京で行くとしたら
渋谷、原宿、六本木、銀座、丸の内かな、あとはみなとみらい(東京じゃないね💞)













鶯谷の陸橋からこれ撮ったのだー!!!

何線だろう???
めっちゃこれ知りたい!!!!








桜ってなんて🌸美しいのでしょうかー!!!💞







綺麗。最高💞❤️