やっほ💖今日は素敵な新製品発表会に行ってきましたぁ❤️❤️セルリアンタワー久しぶり♪


先ずは、素敵なパーティーの様子レポから💖ディナー💗🍽





写真は、撮影の時にマスクを外しています⭐︎✨🌟


久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。初めましてのブロガーさんもいらっしゃいましたがありがとうございます🌸🌟






再生医療ラボとの共同開発で生まれた至高のエイジングケアマスクが

この春新発売になりますぅ💞




CPC Gold Mask💗の記念party.


セルリアンタワーの39階で開催されて、すごく華やかなpartyでお料理やお酒なども豪華でとっても楽しかったでーす💗💖








乾杯スパークリングやウェルカムドリンクなど💖
すべてが久しぶりで時が止まっていたかのようです!

乾杯🥂🍻







新製品発表会では、立食形式で豪華なお料理が並んでおりました♪







このあと、ジムでトレーニングだったので控えようと思いましたが

あまりに美味しいお料理の数々で普通に色々と食べちゃった(^ ^)💗






嬉しー💖
まぐろやホタテなどもあり、美味しかった💗











とっても豪華で美味しかったですぅー。
ごちそうさまでした❤️













景色もとっても綺麗でしたぁ💗












CPCゴールドマスクについては

明日また書きますね💖














楽しかったですぅー(o^^o)

このCPCゴールドマスクめっちゃ良さそう♪💖




700種類以上の成長因子やタンパク質を豊富に含み、アンチエイジングケアに期待ができるというもの♪ゴールドホイルシートになっていて、ゴージャス!!!
すごぉーい💞



ベルガモットやレモン、イランイランなどの天然アロマ配合❤️






銀座よしえクリニックとの共同開発で素敵なフェイスマスクが誕生しましたぁ💞



お招きいただきありがとうございました。




#CPCゴールドマスク
#シートマスク
#ヒト脂肪細胞順化培養エキス
#ゴールドのホイルシート
#首までしっかりケア
#無添加製法とナチュラルなこだわり
#安心の日本製
#1枚で2本分の美容液量
#Japanmade
#医師監修
#無添加 
#無鉱物油
#ヒト脂肪細胞順化培養エキス
#コスメ
#新製品発表会
#コスメ好き
#美容好き
#美容マニア
#美容好き #コスメ好き #美容マニア #ビュースタグラマー #スキンケア好き #美容クリニック #インスタグラマー #インフルエンサー #レセプションパーティー #新製品発表会 #新製品 #美容ブロガー #コスメ大好き


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット