「鳥取A5和牛と大山黒ぼく野菜 すき焼きセット」 2~3人前を送っていただきました💖💖





うっひゃー!豪華すぎー!💞
どうもありがとうございますっっ💞✨
今夜早速いただきます♪


お母さんお願いしまぁぁーっす笑(o^^o)





家でこんなに質のいいすき焼きが食べられるなんて嬉しい😃(o^^o)



わぁー!!なんてすごい綺麗な霜降りのお肉なのでしょうかー!?






価格は、大山野菜や割り下までついて

5,108円(税378円)


銀座にもイタリアンレストランを構える

有名シェフの渡邉明さんがセレクトしたおうちごはんなんです!!💖


見るからにフレッシュなお肉や野菜!



鳥取A5和牛、大山黒ぼく野菜もすごくみずみずしく新鮮でいい感じでーす♪




お野菜は、真空パックで届きます。












ぜひお取り寄せしてみてね♪💞(^ ^)



Set内容:
☆鳥取和牛 肩ロースすき焼き用 200g
☆鳥取和牛 モモすき焼き用 200g
(計400gをセットにしました。)


2種の和牛の食べ比べを楽しんでいただけます。
 白菜、大きな椎茸 4個、白ネギ、割り下 360㎖








#FARM_AKIRA #すき焼き #豊かな食卓 #おうち鍋 #a5和牛 #おうちグルメ #通販グルメ #和食ごはん #pr #鳥取県 #グルメ #グルメ女子 #グルメブロガー #グルメ好き #グルメ大好き #食べスタグラム #おうち時間 #旅ブロガー #旅インスタグラマー #旅インフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインフルエンサー #スキヤキ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #おとりよせグルメ #おとりよせ #肉スタグラム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール