今夜は高田馬場駅から歩いて数分の所にある
 
青森県の郷土料理が食べられるお店
『青森の肉と野菜 やだらめぇ 高田馬場店 』さん
 
でお夕飯を食べてきました~~ぁ♪🎀❤️
 
 
 
 
 
店内はカウンターとテーブル席、さらに二階にも席があり日曜日の夕方でしたがどんどんとお客さまが入ってきてすごい賑わいでーす♪🌈
 
 
 
 
 
◉ 弘前アップルワイン&青森シードル
 
で乾杯!
 
 
ソーダー割りにしてみたよ🥂甘くて爽やか♪
 
 
 
 
 
◉お通し こあえ💖明太子の和え物って意味♪
 
 
にんじんがいい感じです。
 
 
 
 
 
 
◉まぐろ脳天大トロと沢庵とろろ和え
 
 
 
希少なまぐろの脳の部分の身が、とろーり分厚めカットがとても嬉しいですぅ♪(^ ^)🌈
 
 
たくあんと、とろろを混ぜてありこれがめっちゃめっちゃ気に入りました♪🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
◉旬の焼き野菜盛り 890円
 
 
 
 
提携している農園からのお野菜を炭火で焼いてくれましたぁぁ♪パプリカや茄子がとてもあまくて、にんじんやきのこ、かぶもどれも素材よ良さが十二分に生かされていますね♪
 
 
 
 
 
 
◉ 自家製トロトロ豚角煮と煮卵
 
 
 
 
2人でシェアして食べるのがちょうどいいくらいの大きな角煮ー♪🌈
 
 
 
じっくりと煮込まれた、柔らかーなお肉とたまごが絶品の逸品ですーぅー!
 
 
 
 
 
◉カマンベールチーズの炭火焼き 
 
 
 
わぁ💖なんと南部煎餅の上に乗った
炭火焼きのカマンベールだよーぉ♪パリッとしっとりで美味しい♪🌈
 
 
 
 
 
 
青森ならではお酒のメニューも🍶豊富だし、ほんっと青森のお囃子もかかってお祭りみたいで楽しいでーす♪♪💖🌈
 
 
 
 
 
活気があって清潔な店内だし、また行ってみたいー!!!(^ ^)
 
 
 
 
 
ありがとうございました😊(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
「高田馬場居酒屋」で検索してね♪
 
 
 
 
 
 
WoomyPR
 
Support By woomy
 
 
 
#woomypr
 
 
#高田馬場居酒屋 #高田馬場ディナー
#高田馬場ご飯 #高田馬場日本酒 #高田馬場飲み放題 #高田馬場肉 #高田馬場海鮮 #青森料理 #郷土料理 #高田馬場グルメ #高田馬場デート #高田馬場女子会 #高田馬場ランチ #高田馬場ご飯
#グルメ大好き #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #グルメブロガー #居酒屋 #今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート
#今日のメイク #フィットネス女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #東京グルメ 
#ファッショニスタ #旅インフルエンサー #旅好き女子 #グルメインフルエンサー #食べスタグラム
 

青森の肉と野菜 やだらめぇ 高田馬場店居酒屋 / 高田馬場駅学習院下駅西早稲田駅
夜総合点★★★★ 4.1