昨日お母さんがライズ(二子玉)で買ってくれたのー💓パン🥪
 
 
 
 
アンデルセンだーいすき。
 
 
 
このチョコレートのパン特に美味しくて
 
中にコーンフレークみたいなのも入っててすごい美味しーい💓
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうー😊おかあさーん。
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないんだけど
 
Googleローカルガイドがけっこーバズってて
 
こないだ沖縄の焼肉屋さんの画像アップしたら
 
この写真だけ再生数がどんどん伸びてるのはなんだろう笑
 
 
でも、このデザート
ほんと凄かった💓💓
ありがとうございます🌸🌟
 
 
 
あと疑問なのが
Googleのレベル10なんですが
それ以上って上がらないのかな?笑
 
 
 
ローカルガイドの中でも、面白い現象がけっこー起こっていたて1枚の画像だけで
300万回表示されてるのがあるの爆笑🤣
 
 
しかも、まぢでどーでもいいホットドッグ🌭のアップの画像爆笑🤣
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 

アンデルセン 東急二子玉川店パン / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7