こんばんわぁ❤️今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 二子玉川店』さんで、momとDinnerしてきたよ💗💗




RISEの7階❤️






今回は窓側の瀬田方面が眺められるいい席❤️夏とかはこのテラスに出て食事できたら気持ち良さそう♪


◉ 洋風サワーオレンジ&タイムで乾杯🥂




シュワシュワっと鮮やかで可愛い❤️オレンジが入ってていいね😍❤️


◉自家製ピクルス




ほんっとにこのピクルスはバンサンへ訪れると、毎回頼むのですが
お酢の加減がベストだし、パプリカなどお野菜がいきいき!




◉ 生モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ



ミルクの感じがたまらない絶品モッツァレラです。



◉ 粉雪バンサンサラダ

シェフの盛り付け綺麗💖どのお料理も!



新鮮なレタスが甘みがありいくらでも食べられそう♪🌈
半熟たまごと一緒にきゅーん♪




◉ エビとブロッコリーのアヒージョ




熱々のできたての音がすごいですぅー❤️💖(^^)




◉ VANSAN特製3種盛り




すごぉい❤️牛肉、豚肉、特製ソーセージの3種類も味わえるよぉ♪
お肉も柔らかくて美味しーい!!(^ ^)ソースが選べるのもいいですね♪USサガリビーフも絶品ソースにdipして楽しめました♪





◉ テリヤキチキンピッツァ





わぁー!!こんがりといい香りでクセになる味♪
柔らかでもちもちのピザ生地はできたての味でーすね(^^)








◉ フォンタナ・カンディダ(白)ボトル




MOMはワインも好き🍷なので白も飲んでみました♪
驚くほどにフルーティー♪🌈




◉炙りチーズケーキ




Vansanといえばこのスイーツって感じ♪
切り株に乗ってるのが可愛すぎるよねんー♪ふわとろーっっ⭐︎✨🌟





スゴォーイ!表面をバーナーで炙ってくれるのー!!

口に入れた瞬間、happyが広がるよぉ💖幸せすぎるー♪🌈クリーミーで美味しーぃ♪




カフェラテもコクがあって美味しいの♪

これは、食事の後におすすめのSweets!!.





店内もゴージャスでかっこよくて、木の造りが落ち着きますね♪





照明も可愛くてバエますね♪💗




空間が広くてゆったりできて女子会にもぴったりぃ(o^^o)






ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈

ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈




#vansan #バンサン  #二子玉 #二子玉グルメ 
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #世田谷グルメ #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー  #チーズ好き #食リポ #PR #グルメスタグラム
#二子玉川グルメ