きゃっほーぉぉ❤️今夜は韓国料理 『サムギョプサル専門店 金ちゃん本店』さんで大好きなKorean food食べてきたよーぉ❤️💗
 
店内も、派手な感じで韓国にきた気分でかわいいー!!❤️賑わってたー!
 
 
 
 
 
日曜日夕方でしたが次々と人が入ってきてすごい人気ぶりが伺えます。
 
 
 
◉カルピスサワー
 
 
 
 
忙しい中でもしっかりと接客してくれるのが凄くいいと思いました♪🌈おもてなしの心が伝わってくる。
 
 
 
◉サムギョプサル 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぉー!!すごぉーい!1人前で十分なボリューム!!
 
 
お店の方が全部焼いてくれるのも韓国料理の醍醐味♪🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に出してくださるお粥、レンコンのナムルなどもとてもいい感じで、
 
 
 
 
さらにバターコーン(目玉焼きつき)もすごいおもてなしー!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンチュに、コチュジャンやお味噌をつけて焼きたての豚肉や玉ねぎなどを包んでいただきまーす!❤️
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて、一人で全部平らげちゃいましたー!!!💖
 
 
 
韓国のお粥、初めて食べたけど美味しいですね💖
 
 
 
 
 
 
めっちゃ身体が熱くなってきてレモンサワーも追加ー!!💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◉トマトサラダ かなりのボリューム!
 
 
チョレギ風の味ですごいさっぱりとして食べやすいでーす!
 
 
 
 
 
 
 
◉チーズキンパ🧀
 
 
 
話題グルメー!キンパまだ食べたことなくて、これ食べてみたかったんだーあ♪(o^^o)
 
 
 
甘辛のコチュジャンも入っていてチーズがビヨーン!!!!💖
 
 
 
わぁー!キムチご飯ももっちもちでマシッソヨー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
センター街のメガドンキの近くでわかりやすいし、韓国に来た気分が味わえて嬉しいですよね💗(^ ^)
 
 
 
 
 
ごちそうさまでーした💗
 
 
ぜひ行ってみてね💖すごい混んでるから予約がおすすめかも♪
 
 
 
 
 
#金ちゃん #渋谷韓国料理 #渋谷グルメ #渋谷ランチ #韓国グルメ #韓国料理 #pr #韓国好き #旅ブロガー #旅インフルエンサー #渋谷センター街 #渋谷ディナー #渋谷居酒屋 #グルメ女子 #グルメ #グルメ好き #グルメ大好き #東京グルメ #韓国料理好き #マシッソヨ
#食レポ #チーズタッカルビ #タッカルビ #渋谷ごはん #SHIBUYA #サムギョプサル #食べスタグラム #グルメブロガー 
#インスタグラマー #インフルエンサー
 
 

サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷本店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9