ハイサーイ💖💖さてさて、昨晩のさまーずさんの『七つの海のリゾート』で紹介された沖縄のこのホテル💖


見てたからびっくり♪行った場所って映像に映し出された瞬間すぐにわかるんだよねー。



ちょうど2020年11月に行った時の写真があるのでご紹介しておきまーすね💖







ルネッサンスリゾートオキナワ 🏝は
2020年に全面リニューアルされたばかりの超リゾート!!!💖


ほんっと綺麗で最高ぅー。




デラックスビーチビュールーム。

コーストビューと二つあるので予約するときは要注意だよん。

コーストビューだとこちら側まったく見えません。それでもいいって方はどうぞー💖










8階のお部屋がかなり快適でーした💖











国で決定している国土交通省の観光事業の予算!
1兆円をこれからどう展開するのかが楽しみですね。


GOTOトラベルどうなる!??💖










ルネッサンスリゾートオキナワ は館内にすべてレストランやショップ、イルカに会えるアクティビティ、サンセットクルーズなどあるし、フィットネスもあるのでall inclusiveですね。












恩納村のおすすめリゾートでした。