連日、世界陸上の昔の放送してるんですがこれオリンピックが開催されるからってことでよろしいのでしょうか?
またTori Bowie(アメリカの100mの金メダリストの女子)A.Felixとかスプリンターの走りが見れるようになるのはいつになるかな❤️💓


陸上は走るの大好きだから、めっちゃ見るのも大好き❤





今日の晩ご飯は

お母さんが
かじきまぐろのバター焼きなどを作ってくれましたーぁぁぁ💓





わぁーい❤️香ばしくてふんわりと香るバターのいい感じの料理ー!
付け合わせは、じゃがいも、プチトマト、茄子❤️












わぁー!とっても美味しいねー!!(o^^o)









美味しいからまた食べたーいよ❤️💓ありがとー!!!






これ、缶のワインなのー!!!❤️これは明日ご紹介❤️