日本のかなり誇れるところ


コンビニのfoodが美味しすぎるところ!!!💓❤️ほんと日本の誇りだと思うー!こんなにコンビニのお惣菜やスイーツが充実しているのは
日本だけ♪


しかも、どのコンビニも競争してるからどこもハイクオリティですよね💞





セブンイレブンの
おつまみカニカマサラダ🥗

さっき初めて食べてみたら

めっちゃ美味しくてびっくりんこー!💓








これは美味しい💓❤️

すぐ食べられるし、豪華。
198円には見えないー⭐︎✨


1人でちょっと食べたい時にぴったりでしたー。


しかも、コンビニの前でジムでよく一緒になる人と偶然あったし笑
今日もおもしろ奇跡day.