今日もジム💖2月8日からのスケジュールなど発表になりました♪
さっき見たら
月曜日から格闘技フィットネスが復活になってるっっ。知らない先生だけど、出てみようかな💖
嬉しすぎるー!!
おねえさーん💖ぜひ出ませんか?月曜日のスケジュール見てくださーい💖






今日のRunning

5kmを
27:13分钟







まさかradicalは3月7日以降の解除後でないともう夜のlessonはないと思っていたので
月曜日からあるの見てびっくりでーす‼️
今日ジムではあと1ヶ月くらい夜ないねって話してたのに(o^^o)








今日暑かったー💖加湿器稼働してるからかなあ???
湿度が♪








Runningのみ今日は。






NIKEのランニングシューズ💖ほんと軽くてお気に入りウインクおねがいおねがいおねがいラブ
vapors flyみたいな💖基本一緒の造り