❤️今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 溝の口店』さんで、momとDinnerしてきたよ💗💗
 
 
溝の口のイトーヨーカドーのすぐ近くでーす♪外観からして可愛い♪💖WODDYな感じ。
 
 
 
 
 
乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◉ 生モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ
 
 
ミルクの感じがたまらない手作りの、絶品生モッツァレラです。
 
 
 
 
 
 
◉7種チーズ盛り合わせ
 
 
 
この切り株が可愛いの♪盛り付け。
カマンベールや、ミモレット、ゴーダーチーズなどチーズ好きにはたまらないです💖
ママと大喜び。お酒も進むよねー。(^ ^)
 
 
 
 
 
 
◉バンサンサラダ
フレッシュなレタスがたっぷりで嬉しい!
 
 
 
◉バーニャカウダ
 
 
わぁー!全種類の野菜が優しいあまみ。
パプリカにコリンキー、ししとうも。
バーニャカウダソースも絶品だよん。
 
 
 
 
 
 
 
◉悪魔のバンサンパスタ
 
 
 
名前がめっちゃインパクトあるぅーー❤️😍
 
辛さ控えめにお願いしましたぁ💗
 
 
 
ちょうどいいピリ辛で、めっちゃ美味しーい!
濃厚なトマトとクリームのソースを絡めて♪
 
 
 
 
贅沢な気分だし、チキンもいっぱいのパスタ、もっちりとしてめっちゃ美味しーい♪(o^^o)
 
 
 
 
 
◉自家製ピクルス
 
VANSANのオリジナルで、パプリカやズッキーニなどの新鮮野菜が美味しいお酢に漬けられててクセになります♪🌈身体に良さそう。
 
 
 
 
 
 
 
◉アイスカフェラテ 
 
VANSANで飲む、カフェラテが大好きなんですぅー❤️
コーヒーもコクがあっておすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
◉US牛サガリの窯焼きステーキ◆
 
 
 
 
 
 
すごぉい❤️お肉も柔らかくて美味しーい!!(^ ^)USサガリとsouceを、dipして楽しめました♪
 
 
 
 
すごぉい❤️お肉が柔らかくて美味しーい!!
 
 
 
 
 
 
◉炙りチーズケーキ
 
 
 
 
バーナーで、表面を炙ってくださりキャラメルの香りがいいねー!!💖
 
 
 
 
切り株に乗ってこんにちは♪大好きこのスイーツ。ふわとろーっっ⭐︎✨🌟スゴォーイ!
 
 
 
口に入れた瞬間、美味しくて幸せすぎるー♪🌈クリーミーでさっくり♪
 
 
 
これは、食事の後におすすめのSweets!!.
 
コーヒー☕️もとってもいい感じだよぉ💖
 
 
 
 
 
店内もオシャレでかっこよくて、照明も可愛くてバエル♪
 
 
 
 
ゆったりとしたbox席が凄く良かったし、女子会にもぴったりぃ(o^^o)
 
 
 
 
ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈
 
 
 
 
ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈
 
 
【RiJUN -リジュン-】フルボ酸・リデンシル配合の女性専用スカルプエッセンス
 

Italian Kitchen VANSAN 溝の口店イタリアン / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
夜総合点★★★★ 4.0