写真は、先月の沖縄出張でのものです。






緊急事態宣言の延長が発表となりました。3月7日まで

そして、気になるのは急激な東京都の感染者数の減少。急にどうした?笑 減りすぎてる。いいことだけど



さてさて、そのあとは
GOTOトラベルキャンペーンが再開されることが予想されています。
なぜなら観光事業の経済的損失が激しく、例えばあの熱海の有名どころ『ホテル ミクラス』さんもなんといま休業中です。


それが地方は行けば行くほど落ち込みが激しく
できるだけ早いGOTOトラベルキャンペーンを望む地方の知事も多いです。





GOTOトラベルキャンペーンの第三次補正予算は
1兆円!!!!!!

その、解除の後始まると思います。
地域共通クーポンが楽しみで仕方がない♪❤️


しかも、GOTOトラベルキャンペーンは予約必須ですので(予約は12月からストップしたままで


例えばいまどこか予約してもGOTOトラベルのキャンペーン対象外ですので要注意です。あせって予約しないようにしてくださいね)


混乱を招かないよう早い段階で再開の日が政府から発表されることと思います。










というわけで

ここホテルモントレ沖縄

ぜひ行ってみてください。

お子さん連れのファミリーの方には2箇所のキッズルームがかなり綺麗で広かったです。
カップルの方にはすぐに外にお出かけできるような飲食店やコンビニも多くてめっちゃ便利!💗
友達同士とかも、プールがまた始まる時期ならインフィニティプールとかかなり広いし海外っぽいので映えることまちがいなしです💗






3月、4月とシーズンになってくるにつれてモントレの料金はすごいことになってますがね。
他の高級ラグジュアリーホテルと比較してみましたが♪










恩納村の中心地ですね💗
ふちゃく冨着というエリアがお隣みたいです。








国道58号沿いは、治安がとてもよく
1人でも普通に歩けました。














モントレ沖縄は、一休ダイヤモンド会員ですと

◉ロビーラウンジのケーキセットが無料(滞在中一回)

◉チェックアウトが12時まで。
(通常11時まで)

と一休ダイヤモンド会員の方にも特典があるのでおすすめです。










どるなる??
GOTOトラベルキャンペーン💗



オリンピック













まつ毛美容液「リバイブラッシュ」




【HIS】旅行プログラム