沖縄のおやつは、台湾に非常に似てるものがいっぱいあるねー!!
特に餅系は、似てるのすごいある♪



この三色ムーチー 。
おなかいっぱいで食べる機会なかったけど、今度は買ってみよう💖



ムーチー は那覇のコンビニにも恩納村のコンビニにもあったよん💖














滞在した、ホテルコレクティブ横のローソン便利でした。
那覇のコンビニは、色々行きましたがほとんどが外国人の店員さんでした。
留学生かな?








早くまたGOTOトラベルも始まって観光業も賑わいますように!!!!💖

これ以上の時短や休業はやばい。















こちらは、沖縄出張の前半に滞在していた恩納村💖














『シーザーがいっぱい』この飴お気に入り🍬だから今度また買ってみよう♪










ここのファミマはカールもあったしよかった(o^^o)




国道58号線沿いです💗❤️