今日は、浜松町にある
 
『本格手打もり家東京店』さんでMomと、
 
お夕飯を食べてきました~~ぁ♪🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
うどん県香川の人気店が東京進出!💗
 
 
 
綺麗♪うどんを手作りしている所も見せてもらえて良かったでぇーす(o^^o)
 
 
 
 
 
 
かんぱーい!ビールと梅酒💖
 
 
 
 
 
 
◉オリーブ牛のしぐれ煮
 
 
 
 
さっぱりといただけるお肉の味なのですねー♪これは一緒に頼んだ梅酒ロックがぴったりだよーっ。
 
 
 
◉オリーブ豚と香味野菜の豚しゃぶサラダ
 
 
 
 
新鮮なお野菜と質の良いブタ肉が爽やかな感じ。
 
 
 
 
 
◉せとうみ天盛り 1000円
 
 
 
 
瀬戸内産の海老やえそちくわ、野菜など食べられる盛り合わせ❤️
 
衣がさっくりとしてて、海老もめっちゃ🦐🦞美味しいー!
 
 
 
 
◉吟醸酒 『ふふふ』
 
 
 
広島県産千本錦を醸造したネーミングも可愛いお酒❤️熱燗でママが🍶かき揚げと、うどんと楽しんでました♪
 
 
◉たまご焼き
 
甘めに味付けしていただいてて、ふんわりー。めちゃ気に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
◉おでん
 
 
大根と、こんにゃく
甘めのお味噌が濃厚でぴったりー!!
よく煮込まれていて美味しいね♪🌈
 
 
 
 
 
◉もり家のかき揚げ
 
 
 
 
わわわ!!!すごーぉい!巨大サイズー!💞
エビや、かぼちゃなどの野菜も入ってて、さっくさくで食べやすいよーっ。
 
 
 
 
◉鍋焼きうどん 1200円
 
 
 
 
 
季節メニューで、夜の部限定のこちらー!めっちゃ身体が温まるぅー♪
うどんが、もっちもちーとしてのどごしも良くてとても美味しいですねー!!💞💗
 
 
 
 
お肉やしいたけ、白菜、ねぎなども入ってて贅沢気分でした♪
 
 
 
 
 
お酒のメニューも🍶小豆島や香川県の酒造の物があってすごく楽しい感じでしたぁ。(o^^o)
 
 
 
 
ライムサワーが、ほんとに果実を飲んでいるかのようで美味しすぎましたぁぁ😍💗🌈
 
 
 
 
 
 
◉デザート
シャーベット(ミルク)
めっちゃ濃厚で美味しかった。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました😊(o^^o)
 
 
 
 
 
「もり家 東京店」で検索してね!💗 
Support By woomy
 
 
 
ウーミーPR
 
 
 
#PR #もり家
#もり家東京店
#東京うどん #食リポ
#浜松町うどん #グルメ大好き
#浜松町グルメ #グルメレポ
#浜松町ごはん #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #グルメブロガー
#居酒屋 #今日のコーデ #ファッション好き #今日のコーディネート
#今日のメイク #フィットネス女子 #筋トレ女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #東京グルメ 
#ファッショニスタ #旅インフルエンサー #旅好き女子 #東京駅 #グルメインフルエンサー #食べスタグラム
 

本格手打 もり家 東京店うどん / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9