沖縄出張5日間行ってきましたー。



那覇の、国際通りを一歩入ると

実はマンションが立ち並ぶ住宅地と、こんなにおしゃれなお見せが並ぶ通りがありました。









国際通りは、一歩入ると面白い♪💖
素敵なお店いっぱいありました。























滞在していたホテルコレクティブ内には、洗濯機はなかったので、ホテルの方が地図をくださって
このコインランドリーへ。








那覇って長期滞在の方向けにもっとコインランドリー気軽にあるイメージでしたが


歩いて7分

やっと着いた💖

小型洗濯機で1回600円!!!









中に洗濯物が入ってて、
ビジネスホテルが隣接してるみたいで
係の人呼んだら


前の人の洗濯物、出しちゃっていいよって言われましたー爆笑🤣




やばかったけど、仕方なかった♪(^ ^)