おかげさまで、今日5日間の沖縄出張から帰ってきました💗

帰りの便は、全日空でーした❤️💗❤️







わたしの前の列はがーらがらですが

もっと前の方や、逆に後ろの方は
結構人乗ってましたー。




密、避けるために座席指定は

めっちゃ空いてるところを選んでいます♪








こういった写真も、逆に今でしか撮れない。貴重でーすよね💗


旅行客の方、結構いるのですが^^









旅するスヌーピー可愛いね❤️






リンゴジュースいただいたよん。







今日も晴れて、快適な空の旅となりました。
帰りは予定よりも、25分も早く到着❤️

追い風ひゃっほー!!!!!💗





















上空からみても、沖縄の海、ほんと綺麗だよね💗
















飛行機大好き💕
.

.

#タビジョ #国内線 #羽田空港
#国内旅行 #飛行機 #全日空飛行機 
#GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン #沖縄旅行
#空港 #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #旅行記 #旅 #旅好き 
#ファッションブロガー #旅行好き #旅インフルエンサー
#旅大好き #今日のメイク #今日のファッション #旅スタグラム
#国内旅行好き
#旅の写真 #飛行機好き #女子旅 #マイトリップMIYA
#全日空 #旅するスヌーピー