こんばんわっ⭐︎✨今夜は、焼肉レストラン ロインズ 松山店 (美栄橋/焼肉)さんへDinnerに♪💖
 
 
 

 
 
 
とってもラグジュアリーな店内で、Jazzも流れておしゃれですぅー!💖
 

 
半個室で、おすすめを色々食べてみたょ💖
 
 
 
 
カシスオレンジ、爽やか♪
 
◉キムチとナムルの盛り合わせ
 

 
 
わぁー!大好きなキムチとナムルに、ゴーヤのナムルもめっちゃいい感じ。
 
 
 
 
◉ロインズサラダ
 

 
 
新鮮な野菜たっぷりで嬉しかった⭐︎✨🌟
シークワーサーが使われたドレッシングがさっぱり沖縄にきた感じする♪
 
 
 
◉とろけるロインズユッケ
 
 

 
 
 
きゃーっ色が綺麗♪厚生労働省の認可を得ている厳選された生肉だから、安心して美味しくいただけちゃうー!!💖
 
 
生卵と、味わうー!!(^ ^)なめらかなアプローチがたまらない。
 
 
 
◉凍結マンゴーサワー
 

 
 
 
見た目が、おしゃれカフェのみたいで写真いっぱい撮ったよぉ。マンゴー🥭たっぷり入ってていいね♪🌈
 
 
 
◉シャトーブリタン
 

 
 
ネーミングが素敵っっ💖
 
昆布塩、梅ソースでいただく
超貴重な、タン💖
 
こんなに美味しいタンを食べたの初めて♪
 
 
 
 
◉サーロインの焼きしゃぶ
 

 
 
 
わぁー。厳選された最高品質のサーロインを目の前でお店の方が焼いてくれました。
さっと炙る感じで、くるくるって。
 
シークワーサーポン酢でさっぱり美味しい💖
 
 
 
◉ヒレ
 

 
 
わぁー!!見事な霜降りのお肉ですぅー!!こちらも、お店の方がほどよく、焼いてくれました。
今日は、宮崎県の黒毛和牛。
 
 
もう、柔らかーっっっ。そしてサシがヘルシーで脂っこくないし、美味しくて涙でそーおおお💖(^^)
 
◉肉ケーキ(前日までに要予約♪)
 
 

 
 
わわわー!!!えー???凄いですぅー!
 
花束??え?お肉これー?
 
かわいすぎるよー!薔薇の花みたいに🌸💐なっていて芸術的な盛り付け♪
 
 
 
サーロイン、上カルビ、上ロース、国産ハラミ、カメノコ、あぐー豚バラ
 
 
 

 
 
全部美味しすぎましたぁぁー。
土台が玉ねぎだったー!すごかったよー!
 
 
 
◉冷麺 
 

 
 
ちゅるるるって食べられちゃう、絶品の麺。
ゆで卵や、海苔などと一緒においしくいただいたょっ。
 
そしてーっ!!
 
なーんと、お店の方々みなさんが歌ってくれてバースデーのお祝いしてくれちゃったーああああ💖❤️感激ぃ💖(誕生日は1月26日です♪)
 
 
 
◉デザートプレート
 

 
 
 
きゃー!!!!なんて可愛いのでしょうかー♪💖まるでお城のようなヨーロピアンな盛り付け。ほんっと嬉しかったぁぁー!!!
 
 
 
 

 
 
ありがとうございます🌸🌟
 
 
 
アイスクリームや、ドラゴンフルーツのシャーベットとかチーズケーキも美味しくて鮮やかなスイーツでーしたぁ💖
 
 
 
旅の思い出となりました♪🌈
 
 
 

 
 
 
「那覇 焼肉」で検索してね💞♪
 
ありがとうございましたぁー😊💗
 
 
 
 
焼肉レストラン ロインズ 松山店
 
沖縄県那覇市松山2-10-13 沖商マンション 1F
 
ウーミーPR
 
Support By woomy
 
 
 
 
#ロインズ松山店
#ロインズ
#沖縄ロインズ
#那覇焼肉
#沖縄焼肉
#那覇グルメ
#沖縄グルメ
#那覇ディナー
#沖縄ディナー
#那覇ランチ
#沖縄ランチ
#グルメ女子  #旅ブロガー #沖縄観光スポット #沖縄観光 #沖縄出張 #肉ケーキ #お祝いプレート #焼き肉好き #沖縄焼き肉 #沖縄松山 #タビジョ #肉デート #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメブロガー #旅インフルエンサー #フィットネス女子 #グルメ
 

焼肉レストラン ロインズ 松山店焼肉 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅
夜総合点★★★★ 4.0