今日の午後は、ホテルコレクティブ那覇のジムで、たっぷりトレーニングしました💖



沖縄出張4日目

やっとゆっくりトレーニングできた💖





昨日の夕方は、ここは結構人がいてジム使うのやめましたぁ。

今日は、ほんと誰もいらっしゃらない時間帯で、貸し切りでたっぷりトレーニングさせてもらいました💖







life fitness社のマシーンでした。
タイのいつも泊まるホテルや、、上海のグランドハイアットなどと同じマシーンです。



Running 5kmを 27:26分。


たのしー!!💖


お水もホテルのものが置いてあって、アルコール消毒なども置いてあったよ♪バッチリ。
終わった後は各マシーンを拭き拭きー。






筋トレの方は


Situps 
Chestpress

など。






細すぎる腕を鍛えてまっす笑















楽しかったです。





おつかれっしたー。



お風呂エリアも、だーれもいなくて大浴場貸し切りでよかった。💖
シャンプーや、body soapがスティーブンノルで嬉しかった。