皆さん気になるのは、人通りじゃないでしょうか。あまりテレビで沖縄の街の様子も詳しく放送しなくなりましたよね。






ホテルは、まあまあ人に会いました。エレベーターなどで♪







世界的有名な観光地ですから、ほんっとにコロナが収束して、人手が戻るといいですよね💖




明日はこの通りが18時まで車は通れない歩行者天国になるみたいなので、どんな感じか楽しみだなん❤️





あらゆるショップの方が、外に呼び込みor キャッチ出てきてる様子も♪








大好きなスタバもホテルの近くにあるから明日行きたーい💖




















山頭火など、ラーメン屋やステーキ屋さん多いよね💖









カルビー沖縄、じゃがりこグッズ可愛かった💖💖笑










さっき、0時過ぎの国際通りは窓から見たら人が歩いてたよっ💖



今日もゆっくり眠れそう💖
おやしゅみ❤️