こんばんはぁ❤️今日の、沖縄でのランチはここで、絶品の!インスタ映えなアメリカンタコス🌮を食べてきましたぁぁー♪♪💖
 
 
 

 
 
 
恩納村の、あの有名な『青の洞窟』への船の発着所の目の前に位置する素敵なタコス専門の、レストランでーす❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
店内の内装は、洞窟っぽくなっていてstylishかつカッコイイ感じ♪テラス席も開放的でrelaxできました。
 
 

 
 
 
お料理の、盛り付けがめっちゃめっちゃ可愛いのーっっ(^ ^)❤️❤️😍
 
 
 
 
 
 
わぁー!!!すごぉーい!!!💖
 
 
 
 
 

 
 
 
◉アイスカフェラテ 
テラス席で飲む、アイスラテが口当たりよくて感激♪
 
 
 
◉ガーリックシュリンプタコス
 
 
 
海老がぷりっぷりー!タコスにくるんでぱく♪
生地から手作りしている、モッチモチとした食感がやみつきになってしまいそうなタコス生地で、blackの生地にはイカ墨が練り込まれていてあっさり食べやすい♪💗💖
 
 
 
 
 
 
◉ザクザクフィッシュ
 
 

 
 
巨大ー!!すごーっ⭐︎✨
外側にコーンフレークも使われているザクザク食感が楽しめる白身魚の、tacos!
 
ナイフとフォークでお魚を食べつつ、皮に包んでso nice!!!
 
 
 
 
◉wagyu タコス
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すごぉーい!❤️上質な和牛が、こんなに乗っているTACOS初めて見たよーぉ!ライスも乗っててボリュームMAX💖
 
 
 
 
柔らかなお肉を包んで、
めっちゃめっちゃ美味しーい!(^ ^)
 
 
 
 

 
 
 
 
◉blue entrance kitchenオリジナルタコス
 
写真右下💖
 
 

 
サイコロカットされたお肉の上に、サワークリームとトマトソース、
top on!チェダーチーズも合う〜!💖
 
 
 
 
 
◉バッファロータコス
 
 

 
 
アメリカンな、バッファローウィング仕立てでtoppingがサワークリームや、濃厚なチェダーチーズも楽しめて美味しかったぁ❤️(^o^)
 
 
 
 
 
◉オレンジジュース もお花が添えてあったりしてとっても可愛かったぁぁ💖❤️
 

 
 
 
 
◉フレッシュフライ&ザクザクオニオンリング
 
 

 
 
 
これぞAmerican〜なside dish!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、リゾートに来たなって感じで良かったー!!
 
 
 

 
 
 
 
これまでのタコスのイメージが、全部新しく上書きされ、新感覚で大好きになりましたぁ❤️😘
 
 
 

 
 
 
店員さんの接客も優しくて素敵ぃぃ💖
 
皆さん沖縄行ったら、ぜひ食べに行ってみてね♪🌈
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#blueentrancekitchen #ブルーエントランスキッチン
#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄レストラン
#恩納村グルメ #おきなわ旅行 #沖縄ランチ
#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄女子旅 #タビジョ 
#GOTOトラベルキャンペーン #恩納村 #ムーンビーチ #沖縄旅行記 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄ホテル  #旅好き女子 #グルメ女子
#トラベラー #旅スタグラム 
#マイトリップmiya #沖縄トリップ #Okinawatravel #沖縄県 
 #旅インフルエンサー
 
 
【HIS】旅行プログラム
 
 

ブルー エントランス キッチンカフェ / 恩納村)
昼総合点★★★★ 4.1