やっほーん💗昼間も、夜もお散歩❤️大好き💕



ホテルモントレ沖縄 出張2日目❤️




貝の店、めっちゃ気になるってー!!ここどんなお店だろーぉ。



お散歩楽しいなーあー。

住宅街では

歩行器で一生懸命歩いているお爺さんとも、お話しました。





わあー!大きなモアイ!!💗

jamってゆーお店みたい。



可愛いー!!(^ ^)



とにかく、焼肉屋さんとステーキ屋さんがめっちゃ多い♪
あと、夜は居酒屋さんのキャッチのお方も外に立っていたりと
飲食店の多さにびっくりでぇーす‼️⭐︎✨🌟



スパイダーマン?!!





タイガービーチと、ムーンビーチはすぐお隣って感じぃ💖




恩納村のモントレ沖縄周辺の
国道58号の飲食店


ほんとに、一つ一つのお店が大きいー!(^ ^)
さすがは観光地ですね♪

















植物や、お花💐もいっぱい見れて楽しい気分♪